SSブログ

高校野球 西東京 速報 2012 夏

2012年夏の高校野球・西東京大会の速報をお届けしています。

西東京の決勝は日大三と佼成学園の対戦になりました。

28日、神宮球場で甲子園をかけて戦います。


高校野球西東京大会・準決勝の結果はこちら

日大三 3-1 創価

佼成学園 7-4 片倉


2011年の甲子園覇者・日大三が創価を下し、2年連続で決勝進出を果たしました。

富岡優太二塁手がはじめて4番になり、試合を決めてくれましたね。

「1、2打席目でチャンスをつぶしたので、死にもの狂いで打ちました」と

喜ぶ顔が印象的でした。


一方の佼成学園は片倉を破り、38年ぶりの決勝進出を決めました。

佼成学園は中盤までに小刻みに加点し、試合を優位に進めた。

エース磯崎紀大投手が4失点するも、一人で投げきりました。

初戦(2回戦)から5試合連続完投です。

佼成学園には「キムタク」こと木村拓哉選手が注目を集めています。

4強に導いたのは彼の活躍でした。


西東京 夏の試合もあと一つを残すのみです。

日大三、佼成学園 どちらが勝つのか、

注目の一戦はもうすぐです。。。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの嵐 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。