SSブログ

milano 鈴木凛

鈴木凛さんがMILANO(ミラノ)に改名したと話題になっていますね。

鈴木凛さんって、誰のことかわからなかったんですが、

渡辺直美さんの相方だときいて、うっすらと思い出しました。

「いいとも少女隊」としても活躍されていたようですね。


引退したとか噂されてもいたようですが、

その鈴木凛さんが芸名をmilanoにして、

これからは歌手として活動していくそうです。


8月22日にiTunes storeで先行配信したあと、

9月5日にはミニアルバム『Dress Code』を発売されます。


2008年から10年まで「笑っていいとも!」にレギュラー出演してましたが、

自分のやりたいこととはかけ離れていたようです。

事務所もやめて、タレント活動も休止して、

復活するのは大変だったんじゃないかなあ。

どんな曲なのか、聞いてみたいものです。。。


鈴木凛 画像>>


こんな事行ったら、アレですけど、渡辺直美さんとは正反対で、

鈴木凛さんはスタイルいいですね。

こんなに可愛いと思ってなかったw。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの嵐 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。