SSブログ

三宅宏実 身長

三宅宏実さんの身長気になりますか。

その話は置いておいて・・・

三宅宏実さんがやりましたね。

ロンドンオリンピック、

ウエイトリフティング女子48キロ級で銀メダルに輝きました!

世界2位ですよ。すごいですね。


今回で、3度目の五輪だった三宅宏実さん。

3度めの正直でやっとメダルにたどり着きました。

日本新記録のトータル197キロというのも素晴らしいですが、

2000年シドニー五輪で採用された女子重量挙げに

日本で初めてメダルをもたらしたのもすごいです。


1968年メキシコ五輪銅メダリストのお父さん・義行さんの

サポートも力になったでしょうね。

父娘2代でのメダリストは史上初のようです。

親はすごくても、子はダメということも多いなか、

ほんとによくやってくれました。

これから競技していく他の選手達にも良い影響になって、

メダルをどんどん取っていってもらいたいです。


三宅宏実さんはちっちゃくてかわいいのにすごかったです。

気になる身長は147センチだそうです。

いつかのミニモニですやん。


ちなみに、三宅宏実さんの日本記録はこちら

女子48kg級 スナッチ87.0kg、クリーン&ジャーク110.0kg、トータル197.0kg

女子53kg級 スナッチ90.0kg、クリーン&ジャーク117.0kg、トータル207.0kg


次は女子53kg級の八木かなえさんの番ですね。

三宅宏実さんの記録を破れるのか注目したいですね。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの嵐 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。