SSブログ

山田涼介 スプラウト 何話

ドラマ・スプラウトに山田涼介さんが出演するともっぱらのうわさですが、

この情報に信ぴょう性はあるんでしょうか。

知念侑李さんとの共演を見てみたいというファンのあらわれですかね。


それはさておき、

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが4代目の金田一少年を演じることが

わかりました。驚きのニュースですね。

日本テレビ系スペシャルドラマで

「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件(仮題)」に登場します。

この冬に放送されるそうなので、山田涼介さんのファンにとっては

楽しみがひとつ増えましたね。


「僕にしか演じられない金田一一にしたいと思っています」と意気込む

山田涼介さんの金田一一を早く見てみたいものです。


ちなみに、歴代の金田一少年は

95年と1996年~1997年 KinKi Kidsの堂本剛

2001年 嵐の松本潤、

2005年 KAT-TUNの亀梨和也

2012年 山田涼介

と、こうなっています。

ジャニーズがこの枠は独占ですね^^


香港を舞台にしたドラマなので、山田さんは中国語やアクションなどに

これから取り組んでいかれるようです。



最後に、知念さんの先輩役で出演するかもしれないと言われているので、

山田涼介さんがスプラウトの何話に出るかは要チェック事項ですね。


【スプラウトの出演者】
知念侑李(Hey!Say!JUMP)/森川 葵/小島藤子/

ルイス・ジェシー(ジャニーズJr.)/安井謙太郎(ジャニーズJr.)/

神宮寺勇太(ジャニーズJr.)/前島亜美/藤井萩花/吉川 友/

山田親太朗/田中 樹(ジャニーズJr.)/河北麻友子/

橋本良亮(A.B.C-Z)/田中律子/堀部圭亮

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドの嵐 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。